とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

課長宅へ

車に乗せてもらって移動。
綺麗な一軒家ですよ・・・
中もおしゃれでキッチンカウンターがあるし座敷があるしで驚いた。


とりあえず、晩にあるトークセッションの予約の電話したら満員御礼と言われたので
途中で帰る必要性がなくなってしまったからそのままラストまで残ることに。


課長宅なのに去年までうちの会社にいて、持ち株の方へ転籍された方と2時間ぐらい話してた。
最近の研修についてや仕事の話、さらには自分がやってみたいと思うことを話していろいろアドバイスをもらった。
ついでに持ち株の方にナンパされたw


最後の方は2年目の方や課長を交えて話し聞いてた。
結局23時ぐらいまでお邪魔させてもらって、ワイン9本と焼酎1本空けたらしい。


途中で寝ている人に落書きしてるの見たので眠くても寝れなかった!
帰って即効寝るしとおもいつつKilling Floorでゾンビ撃ち殺してた。
だめぽ