とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに

いつも飲んでいる同期の体調が良くないと言うことで、
金曜日に飲まずに帰宅。


部屋でだらだらして少しだけ風の谷のナウシカを見てBARへ。
たぶん3週ぐらい行ってないと思うけど、
先週京都に帰っていたのでそのお土産を持っていくことに。


珍しく私一人で行ったのと、
ちょうどお客さんが帰ったところだったので私とマスターだけに。


外があんまりにも寒かったので、
なにか暖かくて甘いものをと頼んでみたら、
ベネディクティンのお湯割りを出してくれた。


甘くて美味しい。


それをちびちび飲みながらマスターとしゃべっていたら、
他のお客さんや同期が来た。


久しぶりにBARでだらだらできてリラックス。
でも日曜日はTOEICの試験なんだぜ。。。