とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

祭りの2日目に

百合に呼ばれていきました。


5時30分ごろに寝たのに8時30分ごろにメールで起きる。
また大井町集合だったので、朝ごはんを食べてから出発。
11時ごろには大井町に到着。


そこからブルジと合流してCHUUさんに連絡。
CHUUさん待ちで1時間を喫茶店で潰していたが、ブルジが歌いだしたので撤収。
ブルジ自重汁。


12時過ぎに無事にCHUUさんと合流できたので、昨日の飲み会からEagoを抜いたメンバーで祭りの会場へ。
・・・何と言うか逆三角形の建物と言うよりは、取っ手が変な方向に曲がった卵焼き用のフライパンに見える。
そして回りは人だらけ。
しかも明らかにそっち系の人ばっかり。
さすがに自分でもオタクの意識はあるけど周りを見ると違いを実感させられる。


最初は百合とPitについて回るが、百合が列に並んだ時点で放置。
最終的にはPitと緋魔人と3人で、Pitのリクエストの「絶望先生」を探し回る。


結局見つからず東から西のほとんどを歩き回って、他のメンバーとの集合地点で休憩。
いろいろ見て回ったが特に欲しいものはなかったが、レイヤーがいろんな意味で面白かった。
ちなみに会場で買ったのはジュース1本120円だけ。


予想より動きやすかったのでこんなものかと思っていたら、百合とOMUに1日目はこれの3倍ぐらいはいたと言われる。
ちなみに、3日目も今日の3倍ぐらいはいるらしい。
みんなが行くと言わなかったら行かないと心に決めた瞬間であった。


その後大井町に戻って適当に遊んで解散。
そして本日の冒頭につながる。