とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

OIT部飲み

会社終わってから東京へ。
八重洲北口に集合って言われたのにいったら誰もいない。
しばらくTLを眺めていると中央口に移動したらしい。


それと同時に羊からも突如参戦を知らされたので、それも踏まえて考える。
聞けば八重洲口より丸の内の方が近いらしいので丸の内中央口に待たして1個下のメンバーと合流。


その面子と合流してから羊を拾って飲み会の場所へ。
・・・なんで東京駅集合にしたかよくわからんくなった。


結果的に18人ほどでわいわいやってました。
一部のメンバーとはまったく喋らないまま終わったけど次の機会があるからまあいいか。


来週もVENT君迎撃戦が開かれそうだし飲みかいぽいな。
あと、ビンゴ中西・Pit・Pascal・羊・私の5人で飲み会もする予定。
忙しくなってきたー