とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

関東で飲み会

引越しの片づけが終わってないけど、駅にお姉さまを迎えに行って部屋に案内。
そのあと飲み会へ行こうとして、自分の部屋の片づけを他人に任せて自分だけ飲み会に行くのはどうかと説教された。


おかげでATPとの待ち合わせに30分ほど遅刻した。


ATPと合流ごは東京駅前のOAZOにある丸善で時間つぶしに本を漁る。
そしてスタバでお茶。


最終的にPascalとFureiyaとXiiとATPで飲み会。
まだ社会人にはなってないけど割勘だった。


・・・よく考えたらATPは学生なのに払ってたな。
FureiyaとXiiは払ってやってもよかったんじゃねw