とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日のまとめ

父に京都駅まで送ってもらう。
母が新幹線の中でキョロキョロしまくってて笑う。


東京駅から電車1本で最寄り駅まで移動。
途中で宅急便から
「14時以降の荷物今持って行ったらいなかったんですけど、いつ着きます?」
と13時に電話がかかってきて笑う。
30分後には着いてるといったら20分後に着やがった。


引越しの荷物が届いたのを確認してから市役所に転入届を出しにいく→
届けを出し終わった後に住民票をもらって警察署で免許の住所変更手続き→
さらに郵便局で住所の変更手続き→
16時以降は取り扱っていません→
コンボ失敗。
また明日で直せといわれて書類渡された。


部屋の電灯がなかったのでそれを買いに近くのヤマダ電機へ。
・・・つぶれてやがる。
Google先生の地図では生きてるのに実際は廃墟だった。


仕方がないので一駅先までモノレールで移動してヨドバシカメラで購入。
部屋が明るくなった。


母を近くのホテルへ連れて行って部屋の鍵をもらったのを確認して別れる。
その後、マンションの周りをぶらぶら散歩していたが暗いのと寒いので諦めて帰る。


そして部屋でiPhoneに感謝しながらネットなう。
4月4日に回線工事されるまでiPhoneのおかげで耐え切れそう。
というわけでそろそろ寝る。


明日は朝から母が来るまで散歩しながら探検の予定。
昼からはお姉様も合流予定。
あと晩は飲み会らしい。
忙しいな。