とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

予想外の連続

昨日は勉強会のあと懇親会に行くので帰るのがめんどくさいから、
スーツのままPascalかPitのところに逃げ込もうかと思っていたのに、
親から「明日午前指定でクール便が届くから」と言われたので頑張って終電で帰った。


10時前にインターホンで起こされて荷物を受け取り、
冷蔵庫にぶち込んでから再び就寝。
13時過ぎに目が覚めたが1時間ほどベッドの上でうだうだしてた。


またしても魚が送られてきてしまったが、今回は突然なので誰も捕まりそうにない。
一人で処分するには厳しい量だが頑張るかと思っていると、
タ月となぎから焼肉に行かないかと誘われる。


魚<<肉


というわけで、肉に行く(ぉ


アキバらしいので1時間ほどかけて移動。
そしてPascalと狼狐も合流して焼肉。
相変わらず年のせいか肉が脂っこく感じて量を食べられない。
最後の方は一人冷麺なんかを食べて満足していた。


最後に会計になって値段を聞くと7500円/人
今でも「うへっ」と思うけど学生のころならもっといろいろ思ったはず。
でも水曜日に給料が入ったので大丈夫。


社会人恐ろしいわ・・・


みんなでアキバの駅に行って帰る間際にTwitterのTLから
「○○線は現在沿線火災のため上下線ともに運行を見合わせ(ry」
現在23時前。
\(^o^)/オワタ


というわけで、1日ずれてPascal邸に泊まりに行くことになった。