とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

Pascal邸にて

行ったら案の定散らかってた。
本人曰く「片付けの最中にそのままお昼ご飯を食べに出かけてそのまま」とか。


でも、ダンボールの上に木工ボンドを出して
さらにその上に布団がおいてあるのは斬新過ぎるだろ。


とりあえず、ダンボールを片っ端から解体してたたんで一箇所においておいた。
その後、ご近所の方には申し訳ないが深夜に掃除機をかける。
これで綺麗になったのでようやく寝れる。


寝る前に本棚を漁らしてもらうともっけを発見。
アニメがやっていたのと妖怪ものだということを知っているぐらいで一回も見てない。


1巻を手にとって見るとなかなか面白い。
気がついたらPascal邸にあった8巻全部読破して3時だったので寝た。