とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今週も

家でゴロゴロ・・・
っというわけにはいかず晩御飯を呼ばれて食べに行くことに。


百合の知ってるピザ・パスタの食べ放題の店に
百合、ブルジ、Pascal、私の4人でいってしゃべりながら食べてた
値段の割りに味も量も満足できるレベルだったのでよかった。


帰りに百合の部屋に行ってみたら眠たくなってそのまま寝た。
気がついたらみんな解散の流れだったが帰るのが面倒になったので
そのまま百合の部屋に泊めてもらった。


なんか毎週土曜日の晩は誰かの家にいる気がする。
今いる場所が交通の弁的にあんまりよくないのが原因だと思うんだよね。
・・・2年以内の引越しを計画するか。