とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

寝起き最強説

早くに寝たので早くに目が覚めた。
具体的には9時30分ぐらい。
でもなんか布団が狭い。


横見たら兄が布団の中に侵入していた。
とりあえず蹴っ飛ばしておいたが掛け布団を持っていかれた。
すごく寒い・・・
布団を取り返して寝なおすことにした。
兄がまたこちらにきそうだったが眠いので放置。


次に起きたら11時前。
やっぱり横を見ると兄が布団にもぐりこんでいた。
なんかむかつくので腹に掌底を叩き込んで起きる。
悶えているが知ったことじゃないのでそのまま放置。


よくよく考えればなぜ兄がいるのだろう。
そういえば、今日は会社が休みだったな。
むかついたのでとりあえずお腹を踏んどいた。


通常時なら確実にしばかれてる状況だが、なぜか寝起きだけはそうならない。
・・・寝起きはそんなにやばそうな顔してんのかな?