とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

散髪に

おきてお昼ごはんを食べた後、カットの予約を入れておく。
とりあえず17時30分にしておいたがもう少し遅くてもよかったかもしれない。


外は風が吹き荒れて冬全開。
秋用の装備で学校へ行ったら泣きそうなぐらい寒かった。
秋はどこいったん・・・?


研究室で無線ルータの選定などの雑務をこなしたりしてたら17時になったので撤退。
家に荷物を置いて美容院へ。


今日もばっさりカットしようと思ったけど、外があまりに寒いので長めにしてもらった。
まぁ、長めにしておいたらちょうど正月前ぐらいに来れるからいいか。


そのあと帰ってバイトに行ったが、頭がスース−してやばかった。
もっと短くしてたら確実に風邪引いてたな・・・