とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

著作権は守りましょう

なんか公式ブログができちゃったのらしいので、生暖かく見守っていくつもりだった。


・・・だったのだが


2日経った時点で突っ込みどころが満載だったのでとりあえず管理してる3回生に注意。
1.研究室公式を名乗るなら社会的なルールは守りましょう
2.どっかのブログみたいに教授会で晒されてもなるべく問題ない内容にしましょう
ってお話をしておいた。


個人的には現状は3回生公式ブログって感じ。
3回生公式から変わるかどうかは、4回生が参加するかどうかがポイントの気がする。
まぁ、今後の成長に期待。


私はとりあえず、M2としてなるべく生暖かく見守っていくつもり。
参加に関しては現状はパスしとく。