とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

忘れてた

研究室に行く前にLL4に寄ったら本日が学内TOEICの申し込み締め切りと気づく。
あとで申し込みしとかないかんなと思って研究室へ。


研究室で作業をしていたらブルジから電話が。
Linuxの資料がいるねんけど、Pascalが電話にでねぇ!」
そんなん知るか!


Pascal大先生は実家に帰るためにバスの中だと思う。
しかたがないので、私が適当に相手してたら会社でLinuxの資料がいるとか何とか。
しかも、締め切りはあと30分。


ちょwwwおまwww
馬鹿かと小一時間ほど問い詰めたいところだったが30分しかない。
とりあえず覚えている範囲と見つけられる範囲の資料を教えて電話を切る。
どうなってもしーらね。


そこで時計を見たら17時30分。
あっ、申し込みの締め切り忘れてた。
・・・まぁいいか。