とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ゆっくりした結果が

危なかった。


ブルジ邸を出る前に、一泊一食の恩義として、
とりあえず流しにあった食器類を洗ってから出ることに。
水きり場がなくて困ったが、とりあえずの処置をして出かける。


余裕を持って、予定の新幹線が発車する15分ぐらい前に着く予定だったのだが
余裕を持ちすぎて乗り換えの電車に乗り遅れる。


再計算をすると新幹線の発車まで4分しか余裕がないことになる。
結局昨晩同様に走る羽目になったが、無事に新幹線に乗ることができた。


そして、晩に親戚の兄ちゃんが来ることになっていたので、
土産を買って帰ろうと思ってたのに買いそびれた。


でも、ブルジに頼まれた
Pascalが置いていった飲みかけの紅茶花伝は無事にPascalに届けたよ!