とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日のメインイベント

内定式やその後の飲み会はおまけ。
こっちがメインと勝手に決めてシアトル新宿で映画見てきた。


空の境界 第五章「矛盾螺旋


21時30分から23時30分と2時間。
2時間は他の章より長かったけど、見所ばっかりで面白かった。
ただ、終わったと同時に駅にダッシュしないと終電に乗れないという危険があった。
映画が終わると同時に早足で駅に向かい無事に乗ることができたのでネカフェを探さずにすんだ。


終電で12時半ごろにブルジ邸の最寄り駅についた後、コンビニで立ち読みや歯ブラシなんかを買う。
そして1時ぐらいにブルジ邸に到着し、1時間ほど喋って寝た。