とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

OMUと緋魔人と

OMUがメールで飲みに行こうと言っていたのでOKしてみた。
しかし、Pascalは実家に帰ったしあと誘えるのは緋魔人ぐらい。
でも、緋魔人は最近忙しいみたいだからな・・・


研究室にいたけど、OMUがSkypeにログインしたから話しかけてみた。
どうするかという話になって、緋魔人に電話したらいけることになったので飲み会開催。
学校から家に荷物を置いて京橋へ向かうことに。


バイクで駅まで行けば早かったのだが、飲むということでバスで行ったら研究室を出てから1時間ほどかかった。
OMUと緋魔人と合流して3人でお店へ突撃。
飲んでしゃべって楽しかった。


OMUはGW以降あってない気がするので久しぶりにあえてうれしかった。
さて、関西脱出の前にまた関西組みで飲むイベントでも考えるかな。