とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

雨だったらしいけど

寝る前に雨降ってたけどそのまま昼ぐらいまで降っていたらしい。
寝てたから知らんけど・・・


朝から野球の試合があったけど、事前に体調が悪そうなのを見越して欠席しておいたが問題なかったらしい。
やっぱり雨で中止になって、来週に延期されたので今度は参加するかな。


昼に起きたけど、ご飯食べてテレビ見て少し研究。
今日はブルジが日曜出勤らしいのでSkypeもかかってこないので平和。


なんだかんだで、夕方ぐらいに友人と少しあって話をした。
その後家でご飯を食べてバイトへ。
でもやっぱり仕事ない。


やることないから内定先の課題をまたもくもくとこなす。
途中で1時間ほど寝てたけど寒くておきた。


結局「犯人に告ぐ」を最後のほうまで見てから帰った。
んー、これで金もらっていいのかとおもうけど社長がいいと言うからいいんだろうな。
来年からは絶対にこんなことできないだろうし今だけ満喫しとこう。