とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

休みなので

晩まで家でだらだらしてた。
昨日、ジムで体をだいぶ動かしたので微妙に筋肉痛。


布団に包まりながらノートパソコンで遊ぶ。
途中飽きてきたのでPSPを触ったりもしたが眠い。


でも寝ようかなと思ったらブルジたちからSkypeが着たのでしゃべってた。


晩御飯を食べてから、6日ぶりぐらいにバイトへ。
やっぱり仕事がなかったので、内定先の企業から出ている課題を少しずつやっていく。


22時ぐらいに社長がきたが、明日のゴルフの用意をして帰った。
明日雨なのに大変だな・・・
とりあえず、社長とも喋ったしやることがなくなったから帰る。


明日も雨が降ってなかったら来よう。