とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

昼間に起床してからほとんど SkypeしながらネトラジをTwitterで実況しつつ研究してた。
ネトラジはNHK FM今日は一日アニソン三昧を78曲目ぐらいから聞き始める。
晩からはさらにガキ使もTwitterで実況し始めてカオス状態。


年明け時

  • Skype:緋魔人とブルジの3人でネトゲとガキ使を肴に会話
  • ネトラジ:気がついたらミラーサイトが死んで止まってた
  • Twitter:カウントダウンでサーバが遅延多発の瀕死状態・・・でも落ちなかった
  • ネトゲ:戦争中にカウントダウン始まって戦場が大混乱


こんな状態で年越したの初めてだわw
途中で研究に疲れたからネトゲしてたら年明けてたorz


現在

  • Skype:緋魔人が落ちてブルジと2人。
  • ネトラジ:VIPPERな俺の管理人がさっきのネトラジに満足できずに開始。
  • Twitter:TLにユングがいたのでリクエスト送ったら通って噴いたw
  • 研究:新年最初のプログラミング


とりあえず、ユングのネトラジ終わったら寝よう。
明日は昼から伏見稲荷で初詣だ!


あー、ネトラジ聞いてるとカラオケ行きたくなる・・・