とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

月曜日なので

学校に行ったわけなのだが、2日行かないだけで懐かしい。
なんだ、私は学校中毒なのか?


研究室に行く前にLL4に寄ったら顔色が悪いと2人ほど心配された。
本人は鼻の奥が痛いぐらいでいたって健康のつもりなんだけどなんなんだろね?


研究室ではどーしても処理が上手くいかないのでParserを書き直してたり、
学会発表の申し込み用する内容を考えたりしてた。


途中で無線LANの調子が悪いのでいじったりなんかもしてたけど、どうもダメくさい。
もしかすると無線LAN死亡かも知らん・・・


教授が帰った後も申し込み用の内容を考えていたけど、気がついたら3回生相手に漫談をして20時を回ってた。
申し込みの内容は明日中に何とかしよう。


家に帰ってご飯を食べた後ジムへ。
1時間ほど体を動かした後、ジム内にある風呂に行ってみたがわりと快適空間だった。
とりあえず、屋内風呂と露天風呂を攻めたので次回はサウナを攻めようとおもう。


さて、とりあえず明日もやることいっぱいだし寝るかな。