とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

なんかえらいことになってる気が

本日は早めに行くはずが結局いつもの時間に学校へ。
とりあえず、学会発表用の内容をうんうん唸りながら作成。
何度も教授にチェックを入れてもらってとりあえずOKが出た。


私がうんうん唸ってる間、隣の部屋では変な単語が飛び交っていた。


・F研
・公式ブログ
・先生の許可が出た


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


確かに前々から卒業生や現役との連絡用にCMSみたいなのが欲しいとは思ってた。
Pascalもそんな風に言ってたから、きっとPascalが3回生を唆したんじゃないかとと思ってる。


しかし身内向けを超えて公式ブログときたか・・・
思うことはいくつかあるけど、教授も許可出したみたいだしいいんじゃね?


とりあえず、どっかのヒューマンインターフェイス研究室の公式ブログみたいにならないことだけを願おう。