とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

成績公布

祝パーフェクト
とりあえずネタとして前期の時点で完全試合を逃したPascalを相手によゆー発言で遊ぶ。


後期は全部5だと思ったのに、1つ4がついてた・・・
俺よりも発表とかしっかりしてたはずなんだがな・・・


あと、Pascalの情報数学特論の成績が「 」だった。
1とか2とか*とかそんなレベルじゃねえ。
「 」だった。


履修申請忘れ乙。
火曜の1限に苦手な数学を頑張っていた努力がすべてオワタ\(^。^)/


それよりも深刻な状況があちらこちらで・・・
教授の部屋の前に体育座りの学生が3人もいるとか異様過ぎ。
テラカオス。


というわけで、今年は大荒れだったらしい。