とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

家族サービス?

17時ぐらいに家から電話がある。
焼肉に行くからかえってこいとのこと。


今月で父が定年退職なのと、本日会社が休みだったから外食になったようだ。
まぁ、定年祝いみたいなものだと思って家に帰る。


精肉店が経営してる焼肉やで家族4人で食事。
4人なのはお姉様がいないから。


住宅街の中にある店とは思えないレベルのお肉を安い値段で食べさせてもらった。
生レバうます。


あと、父は今月で定年退職だが64ぐらいまで再雇用らしい。
これで、今年の学費を心配が少し減った。
よかったよかった。