とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

散髪へ

せっかく土曜の晩に家にいたので起きて昼から髪を切りにいける。
そろそろ髪を切りに行かないと次いついけるか分からん(ぉ


クリーニングに回収と依頼をしてから無料送迎バスに乗って近場のモールへ。
予約が電話でやってないので先に店に行ったら15時からと言われる。
2時間ほど時間をつぶすことに。


オムライスを一人で食べてウィンドウショッピング。
疲れたら休憩所でゲームして時間まで凌いだ。


髪はばっさり切っといた。
でも散髪してる間にバスが行ってしまったので次まで1時間待ち。


ウィンドウショッピングしてる際に目をつけたものを買い漁ってたら、
全部買いきる前にバスが来てしまったので諦めた。
残りは通販かな。


しかし、金遣いが荒くなった気がするのでそろそろ何とかしよう。
今月のボーナスはないものとして考えれば・・・