とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

Webテスト

本日〆切のWebテストを開始。


開始前の問題の説明を読むと見たことあるかもしれない。
グループ会社のテストと同じかw


回答形式の問題と図形貼り付け問題をやらされた。
回答形式はいつもどおりだったが、図形貼り付け問題は初めて。


ぺたぺたと用意された画像を貼り付けている際に上にタイトルがあることに気がつく。
ちょwwwタイトルに沿った貼り付けなんて考えていなかったwww
まだ2つだけ張ったところだったので急いで修正した。


あとでりょうちゃんに聞いたらタイトルは自分で変えれたらしい。
まぁ、知ってても変えなかったと思うけどな。


というわけで、〆切に間に合わせて回答終了。
とりあえず同じ問題のようなので、もうひとつの方も終わらせる。
おかげですごく早く終わった。


ついでだから写真データも出しておいた。
あとテスト1つ受けたら後は祈るのみだ。