とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

母の誕生日だったので

少し早めに帰ってみたら、兄は誕生日だということを忘れていたらしく少し慌ててた。
そしてなぜか私がケーキを買いに行かされることになる。


準備をして行こうとしたところでお姉様が帰宅。
ちなみにこの人も母の誕生日だということを忘れていたらしい。
私がケーキを買いに行くというとなぜか一緒についてくるというので連れて行くことに。


お姉様がお薦めする店までビッグスクーターで向かい、帰りにTSUTAYAによって本を見ることに。
私は何も買わなかったお姉様が色々買ってた。


家に帰ったらバイトに行くには微妙な時間になっていたので本日は休むことに。
とりあえず母の誕生日を祝いながら晩御飯を食べて、ケーキを食べた。


誕生日プレゼントは明日給料が手に入ってから考えよう。