とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

魚と情報処理試験

午前中に実家から魚が届いた。
かなり大量に。


明日は朝から情報処理試験で新宿の奥地まで行かねばならんが、
あいにく私の住所は千葉。


というわけで、都内に住んでいるPascalのところに泊めてもらうことに。
ついでに魚を持って行って消耗する。


Pitとcasisも合わさって、
気がついたら4人で飲み会。


2時ぐらいに私が2リットルのペットボトルを枕にして寝る。
ちなみに勉強はしていない。


気がついたらpitが飲みすぎたようで死に掛けていたが、
便所の扉を廊下で寝ているPascalがブロックしていてあわや大惨事になりかけていた。


ちなみ微勉強してない私はもっと大惨事になる予定。