とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに

学校へ行って色々溜まったタスクをこなしがなら研究についても考える。
そんなことをしながらPascalにスポッチャへ行かないかと提案。
なんせ、日曜日には野球の試合が入っているのでバッティングの練習がしたかった。
Pascalも運動不足を自覚していたのでおOKを貰うが、夕方以降にしてくれと言われたので17時からスポッチャ。


4回生のころはPitにつれられて毎週のように行っていたがここのところはご無沙汰。
前回の一人スポッチャから来てないので2ヶ月ぶりぐらいかな。


Pitたちと来ていたころはあんなに人でごった返していたのに今はガラガラ。
まぁ、そっちの方がうれしいんだけどね。
おかげで30分ほど120km/hのケースを占拠。


PascalPascalで一人でバスケのコートを占拠していたらしく、私がバッティングを終えてもコートを占拠していた。
私もバスケをしたが、疲れたので休憩をすることに。


ペットボトルのスポーツ飲料を飲みながらマッサージチェアで漫画を読む。
そこに電話がかかってくる。


というわけで、内定ゲット(ぉ