とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

1ヶ月ぶりぐらいにお泊り

ICPCの勉強会が終了したのが8時半過ぎ。
勉強会の途中までPitが「スポッチャ行こうぜ!」と言っていたが時間が時間なだけに中止。
研究室で何か作って食べようということになる。


なんだか面倒くさくなったのでそのままの勢いでお泊り確定。
PascalによるPascal風親子丼を食す。
うん、これは親子丼ではなくクッパに近い親子汁だね。


こんな面白いもの作られたからにはこっちも対抗。
キャベツ丸ごとにに穴を掘ってミンチを放り込む。
そのままコンソメスープで煮る。
丸ごとロールキャベツ作成。


500円ととってもリーズナブル。


現在携帯の電池が限りになく0なのと研究室ということで写真はまた後日。