とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

体調不良

1限を終えた後ベッドにダイブして1時間ほど眠る。
そしてAOQに起こされて3限に行く。


3限の授業を睡魔と闘いながら受けていると、途中で猛烈な吐き気に襲われる。


残り40分ぐらいの時点から必死に耐えながら何とか乗り切る。
途中で「これはもしやPascalの食中毒が感染したか」とびびる。
さらに、胃からこみ上げるものを必死に耐えていると昨晩から飲んでいるICPC組の横浜土産の薔薇茶の匂いが・・・


研究室に帰って、即効で帰ろうとしたが進捗状況を出していないことに気が付いた。
頑張って今週の進捗を書いているとそのうち吐き気がおさまって何とかなった。


そのあとkとムサシにモップを買いに行って5時ごろにお昼ご飯を購入。
パンを食べて洗物をしたりと雑事をして帰った。