とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今日も外泊ですか・・・

前日の疲れを癒すかのように10時間ほど寝て学校へ。
3限の授業には元々出るつもりがなかったので、研究室でまったりと過ごす。
前もってPitから「スポッチャ行こうぜ!」と言われていたので、Pitの授業が終わるまでに、昨日と今日の洗物を片付ける。
毎日洗物してるのは気のせいじゃないよな。


いつもどおり3時間スポッチャで遊んだ後、ラーメンを食べに行く。
PitはPascalのところに泊まると思っていたが、Pascalは私たちがコインゲームで遊んでいる間に帰ったので私の部屋に泊めることに。


私の部屋と言っても、団地の御姉様の部屋を私が1室占拠しているだけである。
正直な話、私は部屋に一度も泊まったことがない。
とりあえず、布団があったことだけは確認してあったので寝るのには困らなかった。


ちなみに御姉様は自宅におられますので、問題はないことだけは言っておこう。
むしろ、部屋にいなくて家にいることが問題なのは気にしたら負け。


いつも「さっさと家から出て行け」と思っているが、今日ばかりは助かった。