とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今週2回目

毎週金曜日恒例になりつつあるPitの「スポッチャいこうぜ」
ドラクエIVの作戦「ガンガンいこうぜ」を彷彿するようになってきた。
ちなみにこの「スポッチャいこうぜ」のあとは何名もの筋肉痛を生み出すことになるので、併用して「いのちだいじに」を提案したい。
まぁ、どっちにしろクリフトはザラキを唱えるわけだが。


今回はCHUUさん、ポターさん、KDX、Pit、ブルジ、緋魔人、私、3回生1名の計8名でスポッチャ突撃。
先週の徹カラから帰って寝る前に新聞を見ていると、スポッチャに新しいゲーム筐体がいくつか入ったので楽しみにしていた。
新しい筐体のほとんどが音ゲーだったために、私はほとんどノータッチ。
KDXあたりが喜んでいたと思う。


今日は研究室に泊まりと言うことで、カバンを研究室においてきたために、一緒にバッティンググローブもおいてきてしまったのでバッティングは適当なところでやめる。
あとは、ポターさんの神業ビリヤードを目撃したりDDRをPitの横でしてみたり、3時間満喫した。


帰りにスーパーに寄って、晩飯を調達して研究室へ戻る。
CHUUさんは帰ったが、元から研究室に居たPascalラウンドワンにいた百合も来て9人で宿泊。
ベッドが満員になったので、麻雀、RoN、ネット巡回などしてたら徹夜してた。


ちなみに、2限からのテスト勉強を何一つしていないことに気がついたが、あえて無視した。