とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

TKO

徹夜明けで疲れていたのと、スポッチャで汗をかいていたので、シャワーが浴びたくなって一旦家に戻る。
2限開始20分ぐらい前に研究室に戻る予定が、母親が原付で買い物に行ったために10分前に戻る。
つまりテスト勉強時間が30分以下になったわけなのだが。


2限のテスト開始前に先生が10分ほど時間をくれたので、頑張って勉強。
軽く目を閉じて、気がつくと5分前とか言われる。
もうだめかもしんない。


テストは30分だったが、15分ぐらい記憶がない。
でも一応全部の問題に答えは書いておいたので、何とかなっていると思う。


テストが終わった後は普通に授業があったが、そこも半分以上記憶がない。
だから3限目はサボることに。


サボってJAVA講習会に顔を出してみるが、限界を迎えたので研究室に戻って仮眠を取る。
2時間ほど寝た後に家に帰る。
家に帰ってゆっくり疲れを癒そうと思う。


でも、明日も学校。