とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

起こされなければ

研究室に泊まって修羅場だひゃっほー。
2限にテストがあるので11時までに起きればよいので7時ごろに寝て8時にアラームをかける。


8時に起きたあとは朝定食を食べてテスト勉強をしようと思っていたが、実際にはアラームをぶちきって睡眠。


そして次に起こされたら11時10分。
テスト開始10分前。
もしCHUUさんに起こされていなかったらたぶんテストをスルーしていた。


CHUUさんに感謝。


テストの方は楽には楽だったが、記述問題でテスト用紙の3/5ぐらいを文字で生める。
おかげでペンを持っていた指が痛い。