とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

起きたら

6時ごろに寝てアラームの音に起こされる。
時計を見ると10時30分・・・歯医者の予約まであと30分しかない!


ご飯を食べて歯磨きをしたら着替えて即座に歯医者へ向かう。
おかげで3分前に到着できたのでセーフ。


今回は親知らずの生えてきている部分の様子見ということで特にやることなし。
と思ったら、相変わらず歯石の掃除をされた。
あと、知覚過敏の部分を少し治療された。
知覚過敏の部分に関してはラッキー。


終わってから、「気が向いたら3ヵ月後ぐらいに来てね」と言われた。
12月ぐらいなら行ってもいいかなと思ったが、まぁそのときの気分しだいだな。


このあと家に帰ってお昼ごはんを食べ、睡眠不足を補うべく昼寝。
起きて時計を見たら14時30分・・・・・・歯医者の予約すっぽかした!
と思って超焦ったが歯医者はもう行ったんだった。
おかげで変な汗かいたorz