とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

凶れ

社長がいなくなって3日目、私は本日も元気です。
相変わらず仕事が無いので職場NEET満喫中。


今日も今日とて21時半ごろから今日もDVDタイム。
本日は痛覚残留を鑑賞。


戦闘シーンは期待通りのクオリティだったけど、あくまで期待通りで俯瞰風景のときほど感動が無かった。
慣れとは恐ろしい。
あと、あれなシーンとかまで再現しちゃってるからR15指定とかにしたほうがいいんじゃないと思ったり。
でも全体的なクオリティはよかったので満足。


しかし、伽藍の洞は上映終わってるしDVDの発売はまだだから困る。
とりあえず、伽藍の洞は置いといて矛盾螺旋を見に行こうかと検討中。
梅田でやってるらしいので行ってみようかな。