とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

1打数0安打

勝戦ということで負けても準優勝。
今日参加してたらメダルぐらいもらえるかなと思って本日参加。


試合のほうは8番ライトで先発出場。
本日は1打席しか回ってこなかったが三振で終了。
ラストの球は手を出すか悩んだのだが見送って三振したのが悔やまれる。


そして本日はレアなことをしたおかげで体が痛い。
1アウト、ランナー1塁で打球がセカンドの頭の上を越える。
全力で前に出るがギリギリ間に合わないので珍しくダイビングキャッチを試みる。


結果:ユニフォームが汚れてボールはカバーに入っていたセンターが捕った


きっとやったことに意義があると信じてる・・・


そして試合のほうは4回に私が交代。
そして5回に2点、6回7回にそれぞれ1点ずつ取られて4対0で完封負け。


それでも準優勝なんだな。