とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

たぶん最後の試合

寒いので行きたくないけど、南京都の大会準決勝だったので顔出してきた。
先々週と同じく準決勝なのに今日は人が集まったのでベンチスタート。


初回にエラーがらみで2点とられて以降は0点で抑える。
こっちもランナーは出すものの、相手ピッチャーに抑えられる。


6回に満塁から犠牲フライで1点返したもののそこまで。
結局2-1で負けて3位になった。


今日は緊迫した試合展開だったので私の出番なし。
おかげで毎回の攻撃時に1塁ランナーコーチしてた。


来週もリーグ戦があるらしいけど、河川敷は寒いのでサボるつもり。
というわけで、このチームで試合に参加するのはこれで最後の予定。
なんだかんだで5年ぐらいやってたのか。
んー、5年前に比べて下手になった気がするのは歳のせいか・・・


まぁ、年末に忘年会するらしいのでそれには参加するつもり。
ユニフォームの上は記念品として関東に持っていく予定。