とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2打数0安打

今日も朝から野球。
「で、これ何の試合?」と思ったら準決勝らしい。


4月15日の試合のあと4月29日に野球があったのだが欠席。
どうやら29日が準々決勝で、その試合に勝ったから本日準決勝とのこと。


7番ライトで先発。
というか9人+監督なので代わりがいない。


初回からうちに点が入る珍しい展開でゲームは進む。
私の1打席目はフルカウントになってから4球ほど粘ってファーボール。
2打席目と3打席目は凡打。


結果的に4対1で試合終了。


まったくチームに貢献していないのだが決勝にいけるらしい。
で、来週決勝なのはいいんだがなんでダブルヘッダーになってるのかな?
僕来週は忙しいし疲れてるからサボろうと思ったのに・・・


来週過労で死ぬかも。