とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

1打数0安打

朝もはよから野球。
集合は7時15分。
でも昨日は9時半ごろに意識が飛んで起きたら2時半過ぎ。
そこから寝るのも微妙なのでPCの前にへばりつき朝ごはんを食べてから試合へ。


試合開始は8時。
7番ライトで先発出場を果たす。


前回の試合でエースが投手引退宣言をしていたので、今回からは新エース登場。
そして新エースの奪三振ショーで試合展開が速い。


2回にノーアウト1塁2塁で打席が回ってきてサインは送りバント
きっちり決めたら、後続が犠牲フライを打って1点先制。


その後回を重ねるごとにホームランやら長打で得点を重ね5回コールド。
試合終了時間は9時前。


こんなに朝早くから起きたのに試合が短いとはなんだろな・・・