とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

旅館の晩は

夜の宴会用の買出しに行ったあとは晩御飯。


晩御飯が豪勢!
さすがにそこそこの値段を払ってるだけはある。


去年と同じくアワビの蒸し焼きとかで満足。


食べ終わったあとは、買出しの時に買ってきた花火で遊んだあと砂浜で語らい。


砂浜で語らってる最中に、最近入り浸ってるパスタ屋の常連さんから電話が来て、
現状が面白いことになってると伝えられる。


すごい楽しそうなんだがあいにくこちらは鴨川なので、
実況中継だけをしてもらってあとはメールでの情報伝達。


部屋に帰ってみんながトランプで遊んでる中、押し入れでひとりドラえもん状態で酔っ払って、
眠くなったら別の部屋へ眠りに行くフリーダムな感じで本日終了。


明日は鴨川シーワールドらしいので、昨年度の熱海秘宝館より断然期待できる!