とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

鴨川シーワールドにいってきた

朝を朝食ギリギリに旅館の人に起こされて、その後温泉をぎりぎりの時間に入って旅館をあとにする。


本日は鴨シーということでひとりテンションが高い!


個人的には水族館とか大好きなので大はしゃぎ。
中に入って魚やカエルなど水の生き物を見てひとりでテンションを上げていたら、
友達から「子供みたいだな」って言われたが気にしない!


ある程度見て回ったあとにシャチのショーを見学。


少し遅い時間帯に行ったので、もはや空いているのは水がかかる前の席しかない。
覚悟を決めて前の席で見学していたが、たまたま端っこだったので全然水が来ない!


そう思ってiPhoneだして撮影しようとしたらシャチが来て水をかけられた・・・


そのあとも、アシカのショーやペンギンをナンパする友達などを見て大いにはしゃいだ。
最後はおみやげを買って撤退。


鴨川って何あるのかと思ったけど、個人的には熱海より楽しかった!