とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ようやく

何も用事がなかったのでお昼まで寝てた。


起きてしばらくはネットしながらボーっとしてたが、お腹が空いたのでお昼ご飯を作って食べる。
そして夕方までネットして遊ぶ。


暗くなってきたぐらいに昨日買って来た水周りのラックを玄関に放置していることを思い出して、
暗くなりつつある中をいそいそと組み立てる。


収納ラックを組み立て終わったあと、冷蔵庫に晩御飯の材料がなかったので買出し。
カレーなら作りおきができると思って材料を購入。


大きめの鍋をはじめて使うのでどのぐらい入るか不明。
とりあえず、買って来た野菜を全部放り込んでみたら鍋がいっぱいw
炒めてると少し減ったのでそこに豚肉を投入して炒めた後にお湯とローリエを入れる。


あとはルーを投入して出来上がり。
・・・これでしばらくはカレーで戦える。