とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

雨だけど

久しぶりに雨の中バイトへ行った。
いつもは雨が降ってるか降りそうだったら行かないのでレアケース(ぉ


といっても、やることは特にないわけで21時過ぎまで少ない仕事しながらTVを見て過ごす。
相変わらずTVタックルの阿川さんは切れ味が鋭くて素敵w


21時半ごろから今日もDVDタイム。
昨日の俯瞰風景の続きということで本日は殺人考察(前)


今回は戦闘シーンがなかったけどクオリティは高かったので楽しめた。
次回の予告編を見て、次の痛覚残留が楽しみになった。


この楽しみを糧に、明日も雨だと思うけどバイトへ行こう。