とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

台風のなかの受験

受験は戦争だ!
台風も戦争だ!
なんかよくわからんけど戦争だ!

ひゃっほー!


壊れてる。
壊れてる


ががががが


これぐらい書いとけばなんか反応があると思う。


ちょっとテンションが高いだけでなにもないですよーっと
本日のまとめ。


台風だけど朝も夕方も京葉線が止まらない!
今日に受験をずらしたのを後悔しながら受験会場へ。


受験会場までの動きが会社の先輩と被ってて、
駅のホーム->モノレールのホーム->喫茶店->受験会場のトイレ->受験会場
土曜日もLLTVにいたし実は思考パターンが似てるとか・・・?


でも横でLPIC301を受けてる横で102受けてて申し訳なかった。
あととなりで頑張ってるのを横目に30分で出てきてまことに申し訳ない。


そして合格して申し訳ない。
申し訳ない。


今回も560/800でギリギリ合格。
ギリギリで申し訳ない。


でも申し訳ないと思ってないことが申し訳ない。
ほんと今日は何でしょね?


書き散らかした!