とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

秘密結社で

スポッチャを終えて大学へ。
研究室による前に獣道*1を通ったが主がいないので華麗に通り抜けるだけ。
ついでなのでM科事務室で新聞を読もうと向かうと事務員さん、LL4の主、瞳ちゃん、Pascal、Y内研の院生がいた。
どうもお茶会らしいので、ラウンドワンお帰りに買ってきたイチゴミルク味のカールを持って参戦。


新聞読みながら話を聞いたり、その辺をうろうろしたりと私だけがフリーダムだった。
最終的には学校の裏話もちらほら出たので相変わらずこの秘密結社は日のあたる場所に出れない存在だと思った。


最後はPascalが面接に向かうので解散。
んー、相変わらず大学内部のいいネタが拾える貴重な情報源だ。

*1:LL4