とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

一人で

スポッチャ行ってきました。
目的はバッティング。


日曜日に今シーズン最初の草野球の試合があるのだがここ3ヶ月ほどバットを振っていない。
このままだと間違いなく打てないのは分かっているのでリハビリをすることに。


去年まではid:pittrapに週1ペースで拉致られた時期もあったのだが大学院に入ってからは1回ぐらいしか来ていない。
誘う人間も少なくなったので足は遠のくばかりだった。


本日もPascalでも誘おうかと思ったが、あいにく面接らしいので自重。
というわけで本日は一人でスポッチャ。


ラウンドワンの受付に行くまでは「一人スポッチャはどうよ?」と思ったが、2時間900円で打ちたい放題の魅力は捨てがたい。
自問自答をしながら受付に行くと私の前に入った人も1人でスポッチャ。
ナカーマ


というわけで最初のハードルを越えれば後は楽チン。
1時間ほど休憩を挟みながらバッティングをして、30分ほどマッサージチェアで漫画を読みながらマッサージ。
2回/月ぐらいの割合で利用してもいいかもしんね。


バッティングの方は禅みたいなもんだと再認識させられたのが収穫かな。