とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日は新宿と東京と千葉

本日もお姉さまと一緒に行動。
どうもお姉様の友人と会うことに。

大学時代の友人らしくて久しぶりに会うらしい。
ちなみに、ランチを一緒にした後私の家具のレンタルにも付いてきてくれた。


家具のレンタルは、3Dイメージを実際に見せながら作ってくれるのでよかった。
家具のお値段が若干張るものばかりだけど、物自体はよさそうなので問題なし。
その場で手続きをして、なるべく早く導入されるようにした。


その後、お姉様の友達と別れて母と合流することに。
ちなみに本日はカシスがうちに泊まりにくることになっているのでカシスを東京駅で待つ。


カシスと合流して晩御飯を食べることになったが、タ月と狼狐もこちらに来ているらしいので、
そっちも呼んで私、母、お姉様、カシス、タ月、狼狐でお店に入って晩御飯を食べた。


晩御飯の途中で母とお姉様は気を利かせて本日のホテルへ撤収。
食べ終わった後、らぐさんが近くにいるらしいので合流すべく移動。
そして合流したはいいけどすることもなく即解散。


その後カシスをつれて千葉まで戻った。