とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

夕方から本気出す

布団をお姉様に取られたので6時ぐらいに父の布団を占拠して寝る。
いつもの布団とは勝手が違うので、若干寝苦しい気もするけど疲れているからかわりとすぐ寝れた。


10時ぐらいに母がお姉様を起こす声で目が覚めるが、まだ眠たいので再び眠りにつく。
いつもの感覚からして、次に起きたら12時ぐらいだろうと思う。


目が覚めて時計を探すが見つからない。
思い出してみると父の部屋だったので置時計に手を伸ばして時間を確認。


12時15分だと思うのだけど、長針が12の位置で短針が3の位置にある。
・・・寝すぎた。


15時のおやつ代わりにお昼ごはんを食べる。
論文の続きを書こうとしたら母から父の部下が来ると伝えられる。
・・・面倒だしバイト先に逃げ込むことにしよう。


結局ノートPCかついでバイト先に避難。
バイト先ではHDDをコピーする簡単なお仕事以外仕事がなかったので残りは論文作成。


晩は狼狐がご飯ツアーの提案をしていたのでとタ月とPascalの4人で焼肉屋で晩御飯。
忙しいときほど楽しいイベント満載なのは何でだろ・・・