とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

初残業

自分で申請して残業してきた。
多分同期の中ではトップクラスに速いと思う。
なんせ研修中だから・・・


所属部署の方で課題を出してもらったのでそれをこなすために残業。
研修で時間とられてる分残らないと終わりそうにない。


本日はもう一人が先走った資料を作ろうとして失敗したうえに、
その失敗した資料をもとにミーティングで今後について語るからそれはもう・・・


ミーティング終わってから話し合って、こっちの進め方を納得させた。
また暴走するだろうけど何とか制御せねばこっちまで被害が及ぶ。


んー、一人で情報収集するにはまだつらいから一緒にやってるけど難しいところ。
1年ほど部署で経験つんでたら一人でやってると思うんだけどな・・・


〆切まであと1ヶ月ちょっとなので我慢しながら頑張ろう。